SSブログ

あなたのお名前

ご感想 100文字程度

あなたのメールアドレス

入力内容を確認後、下のボタンを押してください

三浦奈保子が第一子を出産!彼女の性格や出身校は? [芸能]



高学歴の天気予報士で知られる三浦奈保子さんが女児を出産したことを発表しました。


第一子は2900グラムで、標準的なお子さんだったようですね!


三浦奈保子さんは、2014年の10月に一般男性とご結婚されましたね。


その後、今年の2月の上旬頃に自身のブログで妊娠したことを発表していました。



彼女は東京大学を卒業している高学歴女子であるためも理由かもしれませんが
今までお付き合いした男性の数は1,2人のようです。


才色兼備で羨ましいほど綺麗な人生ですね。


結婚相手は一般男性であるため、情報は一切出回っていません。


しかし、高学歴でもある彼女が選んだ男性ですし
しっかりとした男性でである事に間違いはなさそうです。



一体どんな方なのか気になりますね!



また、彼女は一体どのような性格なのでしょうか?


テレビ番組で彼女を見ていた方たちは分かるかも知れませんが
あまり性格が良さそうには見えません。。


高学歴ゆえに少し上から目線になってしまう面もあるのでしょうか。


クイズ番組に出演してほしくないという声もあります。



ドSなキャラクターを演じていただけかもしれませんが
あまりこのような態度を見せられていると世間の評判が
悪くなってしまうのになと感じます。




今回はおめでたい発表でしたし、これからも幸せになってほしいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

スギちゃんが婚約!?今までの元カノや同棲経験は? [芸能]



婚約したことを発表したお笑い芸人のスギちゃんですが
彼は過去どのような人とお付き合いしてきたのでしょうか?



スギちゃんは奔放恋愛をする男性であるとの噂があります。



ブレイクしていた頃に交際していた女性はとは、約二か月で破局。

また、自身でネットナンパをしていて数多くの女性を口説いていたようです。

彼自身がテレビ番組で自分で告白した事なので事実なのでしょう。




多くの女性と同棲などの経験があるようですが
どの女性とも結局のところ破局していたようですね。



これには、ブレイクした事による事情もあるようです。



やはり人気者となると、メディアからの追っかけがあるため
プレイベートも相当気を遣わなくてはいけなくなりますよね。



そのため、スギちゃんは自分から女性たちと距離を取っていたようです。



今回婚約したお相手はスギちゃんの13歳年下の一般女性です。

一般女性なのでお顔は公開されていませんね。



スギちゃんと婚約した女性は、28歳で茶髪のロングヘアーという情報が出ています。


また、北国美人との噂まで出ています!


ワイルドなイメージからは想像できない程の女性らしいですよ。


スギちゃんは最近メディアで見かける機会が減少していますが
結婚して子供と暮らすとなった場合どのように稼いでいくのか気になるところです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

FMヨコハマのmitsumiさんの年齢と本名は?賀集利樹さんとの関係とは! [芸能]


FMヨコハマのDJをされているmitsumiさんを知っていますか?

mitsumiさんはFM横浜で『E-ne!~good for you~』という企画で
活躍されています。
この番組は、「いいね」と思えるものを紹介するというコンセプト
の番組です。



彼女は中学生の頃からDJを目指していて、英語を勉強したり
ホームステイするなど努力されていたようです。



彼女はプロフィールが謎に包まれている女性で、年齢も本名も分からないのです。


彼女の情報として分かるのは
誕生日が2月24日 出身地が広島県 血液型はB

これらの情報くらいしか公開されていません。



実際彼女はラジオで活躍されているということで
メディアで顔出しをする機会は滅多にないのです。




そんな彼女の声に惹かれる俳優がある告白をしました。

俳優の賀集利樹(かしゅうとしき)さんです。



彼は、バラエティ番組の「有吉ゼミ」に結婚できない男性という
名目で出演されました。

その際に、気になっている女性ということでmitsumiさんを
呼ばれたのです。




年齢も顔も分からない相手をスタジオに呼ぶということで
出演者全員が緊張されていました。


しかしmitsumiさんは声だけでなく雰囲気も素敵な方で
とても魅力的案女性でした。


彼女はアウトドアな人間で、パートナーと登山やショッピングを
したいという願望があるようでした。


かなりアクティブなんですね!


これから注目度が上がっていくと思われるので
ぜひ、FMヨコハマを含め応援していきたいですね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今井りかが第一子を発表!彼女の今後の活動と意外な趣味とは? [芸能]



モデルの今井りかさんが6月4日に第一子を妊娠していると発表しましたね。


彼女は自分自身のブログにて妊娠を告白しました。
現在は妊娠5ヶ月経過し、無事に安定期に入っているようそうです。



今井さんは、ファッションモデルやタレント、女優など幅広く活躍されています。

あなたも、一度は見たことがあるのではないでしょうか?



彼女は、昨年3歳年上の一般男性と結婚されました。
交際期間は約1年ほどで婚姻届を提出されましたそうです。



結婚相手の一般団背日は、落ち着いていて包容力のある男性とのことです。

彼女はプロポーズされた際に嬉しくて号泣してしまったそうです。




お相手は素晴らしい一般男性のようですね。


ちなみに、これからのお仕事については体調と相談しつつ続けていくようです。


自身でも特技をプラス思考なことであると語るほどなので
精力的に活動されるような感じがしますね!







ちなみに、彼女のtwitterを拝見していると競馬が好きなようですね!


馬券の写真をアップしていたり、競馬のタグを利用したりと
ちょっと意外な一面もあるんですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

急上昇中の8.6秒バズーカが本音を語る!1年以内に引退を考えていたわけとは? [芸能]

あなたは最近急上昇していたお笑い芸能人と言えば誰を思い浮かべますか?


やはり最近では8.6秒バズーカを思い浮かべると思います。
芸名より彼らのネタの方がピックアップされている気がしますね。


吉本興業で異例の速度でブレイクをした8.6秒バズーカ。
そんな彼らが芸能活動に対する本音を語りました。


最速でブレイクしたという彼らは自分たちがここまで
いきなりブレイクするとは思っていなかったようで
未だに困惑しているようです。




最速ブレイク、最速でDVDの発売、そして最速で解散か?
などと一部では騒がれている8.6秒バズーカ。



彼らは元々早くブレイクできなければ1年以内に
芸能活動を辞めると決めていたようです。


NSCを卒業後に就職先まで決まっていた8.6秒バズーカの田中さんは
結果が出なければサッパリ諦めて次の事を始めようという思考の持ち主のようです。



先日8.6秒バズーカの2人は、よしもと史上最速で単独ライブを開催しました。


どのくらい集客できたのでしょう?


調べてみると、800席の会場に対して2時間で約5000件の応募が来たようです。
彼らの人気はまだまだ色あせていないようですね。



一体なぜ、ここまで彼らが最速でブレイクできたのでしょうか?


それは、小学生や中学生など子供でも真似をしやすい
リズムネタであったからでしょう。


真似をしやすいというポイントが活かされ
SNSで爆発的に広まったことも要因でしょうね。




やはり、売れるには多くの味方を付けることが最も手っ取り早いということですね!


これからも8.6秒バズーカの2人は最速記録を更新していくと思われるので、目が離せないですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芸能界の嫌われ者と言われる鈴木拓の心境は?語られた本音とは! [芸能]



あなたは人に嫌われるのが苦手ですか?


嫌われるのが好きという方はほとんどいないと思いますが...。笑


テレビを見てると芸能界の嫌われ者としてピックアップ
されている芸能人を見ますよね。
嫌われ芸能人として頻繁に登場されているのは
ドランクドラゴンの鈴木拓さんですよね。


私は個人的に好きなので応援してたりします。



彼はどんな罵声を浴びても涼しい雰囲気で切り返してますよね。
何か秘訣でもあるのでしょうか。
テレビで、鈴木拓が嫌い!というテーマの番組をやっていましたが
私は逆に好感度が上がりました。



彼は芸能人という立場ということもあり
やはりメディアに多く出るには自己のキャラの確立が
重要であるというわけです!



これも一種の策略というわけです。


あなたもご存知の通りテレビ業界の人の
入れ替わりは本当に激しいです。
新しいお笑い芸人が来たと思えばすぐに
また新しいお笑い芸人が...なんてことがありますよね。



常にアンテナを張っていないと流行に乗り遅れてしまうレベルです。


そんな中でドランクドラゴンの鈴木拓さんは、自分を嫌われ者というキャラで唯一無二の存在を目指しているわけです。


つまり、テレビの激しい人の入れ替わりに対応しているわけです。

彼は『クズころがし』という著書を出しています。
嫌われ者による嫌われないための処世術について書かれています。

テレビでは言わなかった本音について書かれているようなので
気になる方はチェックしてみて下さい!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒柳徹子がギネス記録達成したわけとは?徹子の部屋の放送回数とは! [芸能]




あなたはテレビ朝日の「徹子の部屋」を視聴したことがありますか?



きっと大抵の人が見たことある、若しくは聞いたことがあると思います。

もちろん、その司会者の黒柳徹子さんもご存知だと思います。





そんな彼女の番組が今月の27日にギネス世界記録を達成しました!

番組でどのような記録を残したのか。

それは、放送回数一万回突破です!




ちなみに、記念すべき1万回目の放送のゲストはマッチの近藤真彦さんと少年隊の東山紀之さんでした。
このお二人が共演する事自体も初めての事だったようです。




徹子の部屋は、毎週月曜日から金曜日の週5回放送されています。
これがどれほどすごいことか計算してみると分かると思います。


単純計算ですが、10000÷5ですね。
つまり2000週です。

もう少し掘り下げてみましょうか?

1か月で約4週間として、500か月
500か月÷12で約41年になります!




実際に初放送されたのは、1976年2月2日のことなので子の計算では多少の誤差は出てしまいましたが...。

しかし、この1万放送という数のすごさは伝えられたと思います。

1つの事を1万回やればギネス記録も目指せるのかもしれません。




ギネス記録はすごい事を達成しなければならないという固定概念が多少なりともあると思います。

しかし、よくよく調べてみると多少下らないことも記録されていることもあるんです。

正直何か目標を掲げれば個人でも達成できるんです。

例えば、世界最大のアフロであったり、世界一の時計コレクターであったり...。




勘違いはしないで下さいね。

今回の黒柳徹子さんによる記録は素晴らしい事です!

これからもお元気に活躍してくれるであろう黒柳徹子さんにこれからも注目ですね!


まとめ
徹子の部屋放送回数1万回突破! ゲストは近藤真彦と東山紀之 ギネス記録達成!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元宝塚のトップスター真矢ミキ 引退後の意外な苦労の真相とは? [芸能]



現在女優として活躍している真矢ミキさんが現在の苦労について語りました。



彼女は、元宝塚歌劇団の一員でトップスターと呼ばれれる存在でした。
宝塚歌劇団に入団したのは母親から宝塚音楽学校を勧められた事がきっかけだったようです。



入学した時点では決して成績がよかったわけではなく、39人中37位というポジションだったようです。



これはかなり落ち込んでしまうような順位ですよね...。




しかし、彼女はトップを目指すためにコツコツと努力をして目標達成に向けて頑張っていたようです。
結果として宝塚歌劇団で3年間もトップスターを務めることに成功しています。




どんな初心者でも努力すればトップに登りつめることができることを証明してくれているようですね。



そんな彼女は1998年の10月に3年間勤めていた花組男役のトップを退きました。
それに伴って彼女の熱烈なファンクラブも解散するなど、大きな動きを見せました。



なぜ、彼女はこのような決断をしたのかコメントしています。



「ここでリセットしないと前に進めないと思ってました。山から一度下りないと次の頂上は見えて来ないんだろうなとトップにいる時からずっと考えてたんです。次へ引きずるのは何か違うと感じてましたね」

※yahooニュース


かなり深いお言葉ですね。



頂点からは見えない景色を求めたという事でしょうね。



退団した彼女は、現在ドラマやCM等で見る機会が増えています。
今年の3月から朝の情報番組のMCを務めています。


これからは別の路線で活躍を見せてくれるはずなので、彼女の活躍に注目ですね!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小顔で話題の矢野安奈が第一子出産!性別は? [芸能]



あなたは超小顔のモデルとして有名な矢野安奈さんを知っていますか?

彼女はJELLYの専属モデルとして雑誌などで活躍をしています。




そんな矢野さんが第一子を出産したと発表されました!

彼女が自分自身のブログで出産したことを発表したようです。



「10カ月間、お腹の中にいた子がいま目の前にいるのがなんだかとても不思議で そしてようやく無事に会えたこの奇跡はこの上ない幸せです 初めて顔を見れ産声をあげた時には言葉にならない程、感動したなぁ」


引用:yahoo!ニュース






矢野さんは、今年の1月に約3年半交際した男性とご結婚されました。
その時点で妊娠7か月の発表をされていたので、出産を前に結婚しておこうという考えをしていたのでしょう。











ちなみに、今回出産されたお子さんについての情報は発表されていません。

男の子なのか、女の子なのか...。




モデルさんの子供だけあってこれからの成長がかなり楽しみですね。

子供まで小顔で美形だったら嫉妬してしまいそうです。笑



矢野さんは小顔だという事で話題になっていますが、一体どれだけ小さいのかも気になりますよね。


調べてみると、顔の縦の長さが約16センチのようです。


15センチの定規を見てみれば分かると思いますが、かなりの小ささですよね。


これからも彼女と子供から目が離せないですね。



本当に今年は芸能人の結婚、出産の流れが激しいですね・・・。


まだ今年も半期なのにかなりの芸能人の方の報道がありますよね。


その視点からも芸能界に注目していくべきですね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綱島郷太郎が第一子を授かったと報告!出産日は? [芸能]



俳優の綱島郷太郎(つなじまごうたろう)さんが2015年5月17日に第一子を授かったと発表しました。



綱島さんは、タレントのはしのえみさんと2009年にご結婚されました。



二人の出会いは、2009年の1月に「みこん六姉妹」で共演したことがきっかけです。



今年で結婚から六年経過しています。



はしのえみさんはご結婚された時点で36歳で、今回の発表があるまで子供ができたという報告がなかったため一部では何か体に問題があるのではという噂もありました。



実は彼女は妊娠しにくい体質で、長い間医師の指導を受けていたようです。









しかし、今回無事に第一子を妊娠していることが発覚しました。
妊娠が発覚したのは、今年1月の事で、既に妊娠五ヶ月で出産日は10月頃であると報告されたようです。



はしのえみさんは今年で41歳ということもあり、初出産が平均よりも高齢出産になることで多少の不安もあるようです。



それでも彼女はポジティブに、自分らしい人生であると前向きな姿勢を見せているので私たちも安心できますね。



ちなみに、今回発表された5月17日というのは綱島さんの誕生日でもありました。


オメデタの二連続ですね!笑



これから母親として活躍していくはしのえみさんに注目です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。