SSブログ

あなたのお名前

ご感想 100文字程度

あなたのメールアドレス

入力内容を確認後、下のボタンを押してください

今井りかが第一子を発表!彼女の今後の活動と意外な趣味とは? [芸能]



モデルの今井りかさんが6月4日に第一子を妊娠していると発表しましたね。


彼女は自分自身のブログにて妊娠を告白しました。
現在は妊娠5ヶ月経過し、無事に安定期に入っているようそうです。



今井さんは、ファッションモデルやタレント、女優など幅広く活躍されています。

あなたも、一度は見たことがあるのではないでしょうか?



彼女は、昨年3歳年上の一般男性と結婚されました。
交際期間は約1年ほどで婚姻届を提出されましたそうです。



結婚相手の一般団背日は、落ち着いていて包容力のある男性とのことです。

彼女はプロポーズされた際に嬉しくて号泣してしまったそうです。




お相手は素晴らしい一般男性のようですね。


ちなみに、これからのお仕事については体調と相談しつつ続けていくようです。


自身でも特技をプラス思考なことであると語るほどなので
精力的に活動されるような感じがしますね!







ちなみに、彼女のtwitterを拝見していると競馬が好きなようですね!


馬券の写真をアップしていたり、競馬のタグを利用したりと
ちょっと意外な一面もあるんですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。