SSブログ

あなたのお名前

ご感想 100文字程度

あなたのメールアドレス

入力内容を確認後、下のボタンを押してください

綱島郷太郎が第一子を授かったと報告!出産日は? [芸能]



俳優の綱島郷太郎(つなじまごうたろう)さんが2015年5月17日に第一子を授かったと発表しました。



綱島さんは、タレントのはしのえみさんと2009年にご結婚されました。



二人の出会いは、2009年の1月に「みこん六姉妹」で共演したことがきっかけです。



今年で結婚から六年経過しています。



はしのえみさんはご結婚された時点で36歳で、今回の発表があるまで子供ができたという報告がなかったため一部では何か体に問題があるのではという噂もありました。



実は彼女は妊娠しにくい体質で、長い間医師の指導を受けていたようです。









しかし、今回無事に第一子を妊娠していることが発覚しました。
妊娠が発覚したのは、今年1月の事で、既に妊娠五ヶ月で出産日は10月頃であると報告されたようです。



はしのえみさんは今年で41歳ということもあり、初出産が平均よりも高齢出産になることで多少の不安もあるようです。



それでも彼女はポジティブに、自分らしい人生であると前向きな姿勢を見せているので私たちも安心できますね。



ちなみに、今回発表された5月17日というのは綱島さんの誕生日でもありました。


オメデタの二連続ですね!笑



これから母親として活躍していくはしのえみさんに注目です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。