SSブログ

あなたのお名前

ご感想 100文字程度

あなたのメールアドレス

入力内容を確認後、下のボタンを押してください

まるか食品がペヤングソース焼きそばの販売を再開!販売日と場所は? [ニュース]




販売を一時休止していた「ペヤングソース焼きそば」がついに復活することになりましたね!!



ペヤングソース焼きそばが生産を自粛したのは昨年の12月のことなのでまだ記憶に新しいと思います。



生産を自粛した原因は、生産ラインの工程に異物が混入していたためです。



たった1つの失敗だけで、多くの人が求める商品が市場から消えるなんてかなりシビアな世界ですよね。



1つの失敗がなぜ大々的に報道されたのか。



それはSNSの普及が原因です。



たった一人のSNSユーザーのただ一つの商品



これが、SNSによってかなり拡散されたのです。



個人の投稿だとしても、数百~数十万人が閲覧する可能性がある時代になっています。



下手な広告よりも閲覧されているんじゃないでしょうか。



ちなみに、外国に行くと異物混入なんて当たり前ですよね。


海外の市場に行った時に、虫だらけの果物なんて置いてあったりして正直引きました。笑




私たち日本人からすると、衛生管理のなっていない食べ物なんて口にしたくありませんよね。


確かに異物が混入していたら嫌ですが、販売休止するほどじゃないのでは?との声も多かったように感じます。









さて本題ですが、ペヤングソース焼きそばが生産を再開したことを発表しましたね。



生産を開始したからと言って、全国に届くまではタイムラグがあるようです。



ちなみに、関東を中心に全国に順次拡大していくとの事です。



予定では6月8日から販売されるみたいですよー!



食べたくて仕方ない方は、関東からネットでお買い上げするしかないですね。


製造ラインも改善されているようなので、これからも安心して商品を手に入れられます!



販売されるのが待ち遠しいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。