SSブログ

あなたのお名前

ご感想 100文字程度

あなたのメールアドレス

入力内容を確認後、下のボタンを押してください

小顔で話題の矢野安奈が第一子出産!性別は? [芸能]



あなたは超小顔のモデルとして有名な矢野安奈さんを知っていますか?

彼女はJELLYの専属モデルとして雑誌などで活躍をしています。




そんな矢野さんが第一子を出産したと発表されました!

彼女が自分自身のブログで出産したことを発表したようです。



「10カ月間、お腹の中にいた子がいま目の前にいるのがなんだかとても不思議で そしてようやく無事に会えたこの奇跡はこの上ない幸せです 初めて顔を見れ産声をあげた時には言葉にならない程、感動したなぁ」


引用:yahoo!ニュース






矢野さんは、今年の1月に約3年半交際した男性とご結婚されました。
その時点で妊娠7か月の発表をされていたので、出産を前に結婚しておこうという考えをしていたのでしょう。











ちなみに、今回出産されたお子さんについての情報は発表されていません。

男の子なのか、女の子なのか...。




モデルさんの子供だけあってこれからの成長がかなり楽しみですね。

子供まで小顔で美形だったら嫉妬してしまいそうです。笑



矢野さんは小顔だという事で話題になっていますが、一体どれだけ小さいのかも気になりますよね。


調べてみると、顔の縦の長さが約16センチのようです。


15センチの定規を見てみれば分かると思いますが、かなりの小ささですよね。


これからも彼女と子供から目が離せないですね。



本当に今年は芸能人の結婚、出産の流れが激しいですね・・・。


まだ今年も半期なのにかなりの芸能人の方の報道がありますよね。


その視点からも芸能界に注目していくべきですね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。