SSブログ

あなたのお名前

ご感想 100文字程度

あなたのメールアドレス

入力内容を確認後、下のボタンを押してください

FMヨコハマのmitsumiさんの年齢と本名は?賀集利樹さんとの関係とは! [芸能]


FMヨコハマのDJをされているmitsumiさんを知っていますか?

mitsumiさんはFM横浜で『E-ne!~good for you~』という企画で
活躍されています。
この番組は、「いいね」と思えるものを紹介するというコンセプト
の番組です。



彼女は中学生の頃からDJを目指していて、英語を勉強したり
ホームステイするなど努力されていたようです。



彼女はプロフィールが謎に包まれている女性で、年齢も本名も分からないのです。


彼女の情報として分かるのは
誕生日が2月24日 出身地が広島県 血液型はB

これらの情報くらいしか公開されていません。



実際彼女はラジオで活躍されているということで
メディアで顔出しをする機会は滅多にないのです。




そんな彼女の声に惹かれる俳優がある告白をしました。

俳優の賀集利樹(かしゅうとしき)さんです。



彼は、バラエティ番組の「有吉ゼミ」に結婚できない男性という
名目で出演されました。

その際に、気になっている女性ということでmitsumiさんを
呼ばれたのです。




年齢も顔も分からない相手をスタジオに呼ぶということで
出演者全員が緊張されていました。


しかしmitsumiさんは声だけでなく雰囲気も素敵な方で
とても魅力的案女性でした。


彼女はアウトドアな人間で、パートナーと登山やショッピングを
したいという願望があるようでした。


かなりアクティブなんですね!


これから注目度が上がっていくと思われるので
ぜひ、FMヨコハマを含め応援していきたいですね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。