SSブログ

あなたのお名前

ご感想 100文字程度

あなたのメールアドレス

入力内容を確認後、下のボタンを押してください

芸能界の嫌われ者と言われる鈴木拓の心境は?語られた本音とは! [芸能]



あなたは人に嫌われるのが苦手ですか?


嫌われるのが好きという方はほとんどいないと思いますが...。笑


テレビを見てると芸能界の嫌われ者としてピックアップ
されている芸能人を見ますよね。
嫌われ芸能人として頻繁に登場されているのは
ドランクドラゴンの鈴木拓さんですよね。


私は個人的に好きなので応援してたりします。



彼はどんな罵声を浴びても涼しい雰囲気で切り返してますよね。
何か秘訣でもあるのでしょうか。
テレビで、鈴木拓が嫌い!というテーマの番組をやっていましたが
私は逆に好感度が上がりました。



彼は芸能人という立場ということもあり
やはりメディアに多く出るには自己のキャラの確立が
重要であるというわけです!



これも一種の策略というわけです。


あなたもご存知の通りテレビ業界の人の
入れ替わりは本当に激しいです。
新しいお笑い芸人が来たと思えばすぐに
また新しいお笑い芸人が...なんてことがありますよね。



常にアンテナを張っていないと流行に乗り遅れてしまうレベルです。


そんな中でドランクドラゴンの鈴木拓さんは、自分を嫌われ者というキャラで唯一無二の存在を目指しているわけです。


つまり、テレビの激しい人の入れ替わりに対応しているわけです。

彼は『クズころがし』という著書を出しています。
嫌われ者による嫌われないための処世術について書かれています。

テレビでは言わなかった本音について書かれているようなので
気になる方はチェックしてみて下さい!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。