SSブログ

あなたのお名前

ご感想 100文字程度

あなたのメールアドレス

入力内容を確認後、下のボタンを押してください

堺雅人さんと菅野美穂さんが妊娠発表!出産日は? [芸能]


女優の菅野美穂さんと俳優の堺雅人さんが5月5日のこどもの日に第一子を妊娠されたことを発表しましたね。

出産予定日は今年の秋頃のようで、二人は喜びの声を報告しています。



堺雅人さんと菅野美穂さんがご結婚されたのは2013年で、過去に妊娠されたという発表はありませんでした。

2015年になって菅野美穂さんのメディアへの露出が減っていることによって、もしかしたら妊娠しているのではとの声が上がっていました。



既に安定期に入っているようですので、妊娠5か月ほどであることが予測できますね。


しばらくメディアで見ることのなかった菅野美穂さんは、お子さんの為に体を大切にしてお仕事を控えていたのでしょうか。



今回の発表は、お子さんを授かったという趣旨だけで性別までは発表されませんでした。


安定期に入っている場合は性別を確認できる可能性があるものですが、今回発表されなかったのには何か意図があるのか気になるところですね。

菅野美穂さんと堺雅人さんのお子さんという事で、お子さんは芸能界に進むのかというところも気になるところです、


最近では、芸能人の妊娠報道が増えていますよね。

上戸彩さんや国仲涼子さん、そして野波麻帆さんなど今年はベイビーラッシュの気配が漂っていますね。


堺さんはお子さんができたことによって、芸能活動に更なる熱が入りそうですね。

今後もお二人の動きに目が離せませんね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。