SSブログ

あなたのお名前

ご感想 100文字程度

あなたのメールアドレス

入力内容を確認後、下のボタンを押してください

水上剣星と野波麻帆が第2子の妊娠を発表!出産日は? [芸能]


俳優の水上剣星と女優の野波麻帆が第2子の妊娠を発表しましたね。



2010年に交際をスタートさせた2人は2012年に結婚されました。

第1子は女の子で2013年の6月に出産されました。



今年は、第2子を妊娠していることが発覚しました。

第2子は念願の男の子のようです!

既に妊娠5ヶ月で、今年の秋にも出産されると発表しています。




野波さんは

「現在、妊娠5ヶ月で、今秋に出産予定です。長女にも兄弟が欲しいと願っていましたので、今とても幸せいっぱいです」

と、コメントされています。





彼らのプロフィールは?


水上剣星さんは、東京都出身の俳優で数多くのテレビドラマや映画、CMそして雑誌でご活躍されています。
18歳の頃から5年間ニューヨークで過ごされていたそうで、英会話が得意な良いです。
また、身長は180cmとかなり高く俳優らしいルックスですね。




野波麻帆は、東京都出身の女優でテレビドラマや映画、そして舞台やCMなど幅広くご活躍されています。
日本アカデミー賞の新人賞と助演女優賞を受賞するなど、かなりの実力派女優です。



本当にお似合いのご夫婦ですよね。


これからの活躍にも注目ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。