SSブログ

あなたのお名前

ご感想 100文字程度

あなたのメールアドレス

入力内容を確認後、下のボタンを押してください

テラフォーマーズが実写化!主演は誰? [映画]


大人気の漫画、『テラフォーマーズ』がついに実写化される事になりましたね!



テラフォーマーズは600年後の地球を舞台としたストーリーが展開され
技術の発達した世界で描写されていることで人気を集めています。



テラフォーマーズは2011年に『ミラクルジャンプ』によって連載が開始され、その後も連載されづづけています。


火星をテラフォーミングするために放たれたゴキブリが人型に進化したのを駆除する為に人々が技術を駆使して戦うという何とも面白みのある内容です。



それが今回なんと実写化されるのです!



そこで気になるのが主演キャストですよね。

一体誰が主演に選出されたのかというと



人気の俳優である伊藤英明さんです!!



実写化のテラフォーマーズは2016年に公開予定なので、少し先のお話ですが期待が上がる一方です!



伊藤英明さんは、数多くの映画に出演されているので知っている方がほとんどだと思います。


『海猿』や『悪の教典』など、過去に注目されていた映画で主演を務めていました。



そんな彼の演技が実写化という形で起用されるのはとても興味深いですよね。



伊藤さんは『悪の教典』でも一緒に仕事をしたという三池監督はとても拘りが強く、寝ずに撮影する事もしばしばあるそうで、今回の実写化の撮影についてもその面は少し不安なようです。笑



しかし、伊藤さんは追い込まれるほど演技が光るというようなコメントもしているようです。

ちなみに、今回はアイスランドでの撮影になるようです。

少し先のお話になりますが、期待通りの映画になることでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。