SSブログ

あなたのお名前

ご感想 100文字程度

あなたのメールアドレス

入力内容を確認後、下のボタンを押してください

E-girlsのAmiさんがソロデビュー! [芸能]



E-girlsのボーカルであるAmiさんが今年の夏にソロでのデビューをすることが発表されましたね。

E-girlsからソロデビューするのは初のことです。


E-girlsというグループはDream、Happiness、Flowerの3つのグループで構成されています。

人気グループのEXILEの妹分のような存在です。



Amiさんといえば派手なルックスで人気がありますよね。

メディアにもよく出ているので知っている方も多いと思います。




Amiさんがソロデビューすると発表されたのは、全国ツアー千秋楽でさいたまスーパーアリーナに訪れた際の事だったようです。

公演後にアンコールが起き、その時にAmiさんが今夏ソロデビューする事がモニターに映し出されました。

公演に参加していた2万4000人のファンから大歓声が上がったようです。



発表された後、Amiさんはソロデビューできることが予想外だったようでかなり驚いたと心境を語りました。

ファンからの応援に応えられるように本気でがんばっていきたいと強いコメントをされました。


これからの彼女の動きに注目ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。